カネボウ化粧品は、2010年6月16日に、トータルメイクアップブランド『COFFRET D’OR(コフレドール)』から、2010年夏秋のポイントメイク新商品を発売します(全4品目23品種?ノープリントプライス)。
今回のメイクアップテーマは「Beauty Curve(ビューティ カーブ)」。女性らしい柔らかな曲線を強調す ティファニー
ることで、なめらかで美しい立体フェイスを実現します。
◎「Cカーブ」で大きな目もとを演出
目もとのメイクで、ターゲット層のニーズが最も高いのが「大きくぱっちりした目もと作り」です。今回発売する中心商品「ビューティCカーブアイズ」は、目もとから頬骨にかけての「Cカーブ」ラインをツヤ感で強調することで、アイゾーンを際立 rmt ドラゴニカ
たせ、大きく立体的な目もとを演出する4色セットのアイシャドウです。ハイライト&ツヤ効果のあるクリーミィタイプの「Cカーブベース」には、新素材「グロッシーパール」を配合しています。繊細な輝きを放つ透明パールを小粒径にし、シリコン処理をすることで肌に美しく均一に広がり、なめらかな感触を実現しました。また、油剤をバランス良く配合した「セ
ミモイスト製法」を採用。しっとりとした感触で美しいツヤを実現しながら、粉落ちを防ぎ、まぶたにぴたっとフィットし、ヨレやくずれを長時間防ぎます。
目もとを軽やかに彩る「シャイニーカラー」、「ミディアムカラー」、「シャドウカラー」の3色がCカーブベースで整えた目もとに美しく発色します。
◎ニーズの高い「ふっくら丸みのあ
る唇」を実現
一方、口もとのメイクについては、「ふっくら丸みのある唇」が求められています。そこで、口もとの中心商品として、唇の丸みを強調する口紅「モイストビューティルージュ」とグロス「グロスコートスティック」の2アイテムを発売します。「モイストビューティルージュ」は、美容成分フルーツコンプレックスをカプセルコーティングし christian louboutin
た「エッセンスインカプセル処方」により、美容成分が唇にしっかり浸透し、うるおいで満たされたぷっくりと丸みのある唇を演出します。「グロスコートスティック」は、密着性の高い「グロッシーフィットオイル」を配合。ツヤで唇をコーティングすることで、唇のあれや縦ジワを目立たなくし、つるんとした丸みのある唇に仕上げます。
その他、2色 アグ
のチークカラーで頬の曲線を演出し、ハイライトカラーで透明感を与えるダブルチーク&ハイライト「デュアルビューティブラッシュ」も同時に発売します。
今回、全アイテムにスリムな容器を採用。携帯にも便利なコンパクトサイズを実現しました。
■問い合わせ先■カネボウ化粧品
TEL:0120?518?520
※発表日
2010年4月5日
以 上
引用元:アイオン-ナビ AION-NAVI - AION,アイオンの掲示板,BBSです,ユニーク 装備の情報,WIKI 攻略,RMT コンビニなどサービスを提供します。
しんせいかつ 新生活の意味
11 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿